2015年11月8日日曜日

⬇︎


《ライブ出演者募集!》
の欄を見て
バイトのスケジュールや
お金にいつも無理をして
応募している

ステージ上から
ライブ会場を見ると
演者が9割で悲しくなる


ライブに集まるお客さんは
友人・知人の身内ノリ
物販ブースを出しても
買われないのが当たり前


そんなこの先不安だらけの
音楽生活を変える方法は

⬇︎




「最近ライブしてないし
そろそろライブしなきゃな」
と思ってライブ募集の
サイトを見るけど

ノルマ:2000円×8枚

の表示を見て、
内心「ちょっときついな…」と思いながら
出演依頼を提出した経験はありませんか?


ライブをやる余裕が
月に一回しかないし

せっかくだから
多くのお客さんに
見てもらいたい


頑張ってTwitterやFaceBook、
ツイキャス、ニコ生での
宣伝をして周りますよね。


いよいよ当日。
会場がオープンしてみると
会場には演者が9割。

あなたの歌を
聴きに来ている人は0人


結局ノルマ達成できずに
ライブ後の飲み会にも出席して
さらにお金を使い、

明日からは
いつものバイト生活。


音楽を”お金”の事を考えずにやりたいのに
結局行き着く先は”お金”。。。



10名限定で対面or電話相談を
受け付けています。


8月の相談 10名 満員御礼
9月の相談 10名 満員御礼
10月の相談  10名 満員御礼
11月の相談  10名 満員御礼
12月の相談  10名 満員御礼



2016年 1月の相談
10名限定 現在受け付け中





ですが、申し訳ありません…



※あと7名ほどで今月の無料相談は
終了させていただきますのでご了承ください。




こんな人は僕に一言かけてください。



今の大学生活がつまらない
何か人と違う事をしたい。

バイト、サラリーマンをせずに
音楽の道に進みたいが不安がある。

バンド練習をするにもスタジオ代、
ボイトレ代など出費がバイト代に追いつかない

バイトのせいで
自由にバンド活動に時間を割けない

あなたが音楽に熱中している最中でも
安定して収入がほしい

ネットでの副業を考えたけど
本当に稼げるのか気になる

時間的、経済的の自由を手に入れて
音楽で生きるという夢を叶えたい。



どんな小さいな事でも気軽にどうぞ!^^








バイト・正社員をしながら
バンドマン・シンガーソングライター
として音楽活動をしている
あなたに※速報※です。



この記事を読む前に音楽の道へ
進もうとすると
あなたは確実に損すると断言します


んにちは!

元コンビニ夜勤社畜生活を
していたsubaruです。




現在22歳で
20歳の頃から弾き語りで
音楽活動をする片手間

ネットを活用して
起業をしました。


現在は

・フリーのシンガーソングライター

・コピーライター

・ライブコンサルティング

・WEB集客コンサルタント

として日々、活動しています。






ネットを従業員として
活用する事である程度の
お金と時間の自由を手に入れる事が
できました。


おかげでスタジオ練習、
急なライブオファー、
大手ライブハウスでのライブコンサルなど
好きなことをしながら収入を得ています。


現在はコンサル生も100名ほど
もちながらカフェや教室を借りて
ネットで自分の趣味、もしくは
経験を活かしての

自由に音楽をするための方法
教えています。




僕は毎月10名限定で
対面or電話での個別面談を
行っています。


しかも無料で。

無料の理由は様々あります。


インターネットを活用した
音楽で食べていくためのコンサルタント
としても活動しているので、

まずはあなたに僕がどんな人なのか
知ってもらいたいから。


夢に時間やお金という壁に当たり
どんな悩みを抱えているのかリサーチ
したいから。


若い世代で音楽という目標を追う人と
今のうちから関係を
築きたいと思っているから。

そもそもライブをやるなら
同じ仲間が多い方が楽しいし、
心強いから。


元々僕みたいに音楽で食べていきたいけど
現実を見て諦めそうになっているから。


などなど。


【毎月僕の周りには色々な悩みを
 持った方が相談に来られます】




将来の不安から、複数の収入原を
手に入れたいと思っている大学生

・今の給料に+5万円の
副収入がほしいギタリスト。

・事務所には入ったけど
収入が不安だから今のうちに
収入源を作っておきたい音大生。

・ネットを活用し、
ライブの集客や販売面を強化したい
考えられてるライブバーのオーナー。


歌手として活躍したいけど
バイトだけだと自由に動けないと
悩む大学生。

・ネットビジネスに
以前挑戦したがうまく
稼ぐ事が出来なかった方。

・ネットワークビジネス
(MLM)を始めたが
紹介者が出せずに苦戦している
ネットワーカーさん。



年齢も業種も性別も様々で
20代前半~30代後半まで色々な方に
毎月お会いしています。

======================


[名前]
根岸 祐介

[性別]
男性

[職種]
大学生

[都道府県]
千葉

[会って見ての感想]
当時僕は大学のバンドサークルに
入っていて2ヶ月に1度
ライブをやっていました。

大学、サークルと付き合いや
一人暮らしのための
家賃、生活費のために

ずっとバイトをしていて
ライブをやっている
時間すらありませんでした。

就活の時期になり、
就職先を考えているとき
心のどこかで
「音楽をやって自由に生活したい」

という気持ちがあったのですが、
半分諦めていました。

ですが、すばるさんにお会いして
「音楽で食べていく」ための
手段があったことに驚きました。

実際に今僕はバンド活動を本業しながら
ビジネスを片手間に生活しています。



======================



[名前]
田村智樹

[性別]
男性

[職種]
会社員

[都道府県]
千葉

[会って見ての感想]

僕は元々野球をやっていたけど
バイトの掛け持ちで自由な練習時間なんて
1日に1時間あればいい方だった。

でもご縁でsubaruさん会って
本当に良かったと思ってます。

本当に助けられました。

今までパソコンやITとは
かけ離れた所にいて
スポーツしかやってこなかった自分が

ビジネスなんてできるのかと
最初は自信なかったけど

収益上げてから
自信にもなったし

練習時間が増えたことで
夢だった大会への優勝もできました。

本当にあの時、あの場所で
会ってよかったです。
ありがとうございます。


==================

[名前]
島中美香

[性別]
女性

[職種]
大学生

[都道府県]
千葉

[会って見ての感想]
私は小さい頃から吹奏楽のコントラバスをやっていて、
音楽の専門にも通っています。
最近、事務所への配属も決まりました。

ですが、事務所からの収入が
少なく、正直将来
音楽で生きていけるのか
不安になりました。

そんな時に
すばるさんのブログを見つけて
実際にお会いさせていただいて

音楽で生計を立てるため
下準備として
ビジネスを始めようと決めました。


今はもうビジネスだけで
生計をたてられていて
コントラバス奏者として

将来に不安も
一切ないです。

本当にあの時に会えた事に
感謝です。
本当ににありがとうございました。


=================



無料相談であなたが
手に入るものは何か?



・好きに音楽活動をしている間に
自動的に収入を得られる仕組み。


・なぜ「音楽をやる人」が
ネットを活用した方がいいのか?


・なぜ「音楽をやる人」ほど
ビジネスを知る必要があるのか?


・ネットビジネスの全体像とは?


・ビジネスってそもそも何をすれば稼げるのか?


・ネットを活用して本当に収入得る事が出来るのか?


・個人が「お金」と「時間」の
自由を手に入れてる本当の理由


全く無知の素人でも本当にできるのか?


・本当に稼いでいて
やりたいことを実現している
人たちの成功パターンとは?


これら上記の物がすべて手に入ります。




どうやって無料相談を
申し込めばいいのか?



申し込み方法はカンタンです。


STEP1

下記の「無料相談申し込み」を
クリックして下さい。


STEP2


専用フォームに

・名前

・メールアドレス

・年代

・対面or電話

・面談希望日

・面談の意気込み


を入力する項目があるので
そこに入力してください。


STEP3

必要事項を入力後
「送信」ボタンを
クリックしてください。


以上3ステップで完了です。



登録していただいた
連絡先(メールアドレスorLINE)に
24時間以内に僕から連絡させて
頂きます。





あなたの希望日に合わせて
僕が日程と場所を提案を
させて頂くので、

学校が忙しいから、

仕事が忙しいから、

という方でも気軽に
申し込みしていただけると思います。



相談方法は

「対面」or「LINE電話」
の2種類からお選び頂けます。


関東近辺にお住いの方は
対面での相談も気軽にしてください!


所要時間は僕の仕事の都合にも
よりますが1時間~2時間程度です。


相談も無料なので安心
してください。

(※カフェ代は自己負担でお願い致します)



ちなみに今回の無料相談に申し込みを
したからといって
あなたの個人情報が漏れる事は
一切ありません。


そして両親、兄弟、友人にも
バレる事は一切ありません。

入力していただいた個人情報が
第三者に利用されたりすることも
一切絶対にありません。


無理な押し売り、勧誘なども
一切しないので安心してください。



音楽をやる人が自分に頼る生き方
をしなければいけない時代の到来



僕がそもそもこのブログを
立ち上げた理由は


「音楽をやっていきたいのに
バイトや仕事のせいで
時間、お金に縛られることなく
夢を目指せるようになる」

「所属をしても仕事がもらえるかどうか
わからないような
不確定な事務所ではなく

あなただけの力で
プロデュースからCDのプロモーションまで
会社、事務所に依存するのではなく
個人でフリーで生きていく」


という事を多くの僕と同じみたいに
悩んだり、希望をなかなかもてない
知ってもらいたいからです。


僕の中学、高校時代の
友達もそうですが今多くの大学生は、

本当にやりたいことを
心のどこかで諦めて

卒業後、企業に
就職する事が当たり前と
思っています。


まず大学生活で
音楽をやろうにも

一人暮らしをするための
お金を稼がないといけないので
仕事をしないといけないですよね?


朝起きて大学に行って
疲れ切った教授の自慢話をダラダラと聞き

講義が終わったら
サークルに少し顔を出して
バンド合わせに日程が合わずに
週1できればいい方。

基本個人練習で
ダラダラして

夜遅くまでバイトをして
バイトのメンバーと
「早く帰りたい…。」
愚痴を言ってバイトをする。


新しい楽器を買いたくても
新しいエフェクターを買いたくても
ライブの話があっても

「今月ちょっと金きついな…。」
と言って諦めてしまう。


その機会を手に入れた友達は
「いやこのエレキ鳴りが違うわ~」
「このエフェクター歪みがいいね」
「この前のライブ◯◯ってバンドのギターのリフがやばい」

などと自慢話をされて
ガマンをして


就活の時期になって
心の片隅では音楽をやりたいのに

なんとなくここならいいかなーと
思った会社に就職して

「空いた日に音楽をやればいいや」
と思っていたら
結局会社が忙しくて
自由な時間もお金もなくて

大学の時に思った
「今月ちょっと金きついな…。」
を毎年引きずってしまう。


あなたはそんな生活を
これから一生送っていきたいですか?


正直僕は考えるだけで嫌です。


だって好きなことやっていくために
働いてるのに
仕事がメインになってしまって

音楽をやるための
時間もお金もないんですから。


今の時代、企業に就職したからと言って
あなたの生活は誰からも「保証」
なんてされると思ったら大間違いです。


音楽で生きていこうと
決意して最終的に
音楽で成功している人は何%
知っていますか?


まず日本にどれだけの
音楽好きがいますか?

その中でどれだけライブに50人
動員できるバンドがありますか?

そこからCD売り上げで
100枚を超えるバンドは何組ですか?

その中でライブがノルマ達成率
100%のバンドは何組ですか?


毎年メジャーデビューしているバンドは
この中から何組いますか?

推定でも成功するミュージシャンは
0.2%だと言われています。


もう一度聞きますが、
あなたは将来就職しながら
音楽で生きていけますか?


就職だって
安定してお金が入るとは限りません。


ニュースでは不況と騒がれ、
大手の企業のリーマンショック以降、
何千社が倒産しています。


2013年にパナソニックが
5000人規模の人員削減をした
というニュースを覚えていますか?

SONYも2014年の
最終赤字は2300億円。


2015年4月のニュースにも
ありましたがシャープが
2000人規模の人員削減
提案しているそうです。


外国人労働者、

中国人やアメリカ人、

タイ人が増えてきた日本ではあなたの
代わりになる労働力はいくらでもいます。


サラリーマンの生涯賃金を
あなたはご存知ですか?

2015年の発表だと
1億2千万です。


あなたが就職した会社が
60歳の定年まであなたの
面倒を見てくれる保証はありますか?


あなたがもし会社に入った後に
突然、次の日にリストラ
された時あなたはどうやって生活を
していきますか?


今の年金制度が崩壊した日本で
定年後の老後はどうやって生活
していきますか?


あなたはこの質問に
はたしていくつ答えられましたか?



行動するなら「今」
してください。


「今」行動しない人が
未来に行動出来るわけがありません。


「どうにかなるでしょ!」

「別にそんなの俺に、私に関係ない」

「今が楽しければそれで十分」

そんな楽観的に考えていると
就職後、足をすくわれるのは
あなた自身です。


そんな楽観的に考えてるいると
就職後、必ず辛い思いをします。






僕は始めた当時、
このままでは音楽も出来なければ
満足に生活も出来ないヤバイ!

と思い、

ネットを活用して
起業をしました。


そこから色々な失敗もしたし、

怖い思いもしたけど、


今は心から思います。

「あの時に行動をして良かった。」
と心から思っています。


それは自分一人になったとしても

会社に頼る事もなく、

縛られる事もなく、

生活できるようになったからです。


時間的な自由も手に入れました。


今は好きな時に
ライブに出て
音楽に関わる仕事をして
生計を立てています。


お金の自由も手に入れました。


サラリーマンの倍以上の
収入を自分で稼ぐことも
できるようになり、
将来の不安も全くありません。


本当の意味でネットが
僕の人生を大きく変えてくれました。



無理にリスクをおかしてまで
起業する必要もありません。


僕も元々、大学に通いながら
コンビニで夜勤をしている時に
22時~8時で
週6働きながら

『一日30分~1時間』

を使いネットを活用したビジネスを
していたので最初は副業感覚で
良いと思います。


先ほどもお話ししましたが
僕が言いたいのは、


「収入原が就職、バイトのみで音楽をやっていく」


というあまりにもリスクの高い
状況から抜け出すべきだと
話しているんです。


ネットビジネスは副業としても
とても優秀だと思います。


ネットビジネスは知ってしまえば
仕組みは本当にシンプルです。


投資やギャンブルのように
リスクがあるわけではありません。


それこそ下は18歳の高校生から
上は75歳のおばあさんまで
出来てしまうビジネスです。

パソコンとネット回線さえあれば
初期費用0円からでも始められてしまう、


リアルのビジネスでは考えられないほど、
低リスクのビジネスモデルなんです。


もしあなたが本気でネットビジネスに
ついて詳しく知りたいなら僕のもっている
知識を隠す事なくあなたにシェアします。



【今月で最後にしようと思います。】


毎月10名限定で相談を
行っていましたが、


今月でこの相談会も
最後にしようと思います。


理由は個人へのコンサルから
企業へのコンサルへ移行しようと
考えているからです。


今までは一般の方を対象に
コンサルティング
をしてきましたが、


僕もそろそろ別のステージへ移行
しようと考えています。


なので勝手ではありますが
今月で無料相談は最後になると
思います。


今月の枠は残り3名です。


一日に多い時に3~5名ほど一気に
申し込みが来ることもありますが、

僕の方でしっかりと
面談する方を選ばさせて頂いています。


なので興味がある人は
できるだけ早く申し込みを
してください。







人生一度きり、そして今が
残りの人生であなたが一番若い


「ネットビジネス」で稼ぐために、
難しい知識は特に必要ありません。


最低限必要な知識を学び、
あとは行動するだけです。


今僕と一緒に
一歩を踏み出してみませんか?


僕はたまたま必要な知識を
必要なだけ手に入れる事が出来ました。


そして自分の人生への大きな
危機感を感じていて毎日不安だったので
行動することができました。


そして、今は毎日やりたい事だけを
やって、充実した日々を過ごす事が
出来ています。


圧倒的な、


経済的、

時間的、

精神的


自由
を手に入れる事ができました。


あなたが僕のブログを見て、
本気で僕の考えに共感してくれるなら
僕は出し惜しみは一切しません。

「音楽で生きるためのビジネス」

を持つために最低限必要な
メソッド、思考法、コツ
そして裏ワザなど、

あらゆる知識を無料であなたに
お話しさせて頂きます。


あなたがたとえ、

『インターネットで本当に儲かるの?
本当に自分が求めていた自由になれるの?』

と思っていたとしても、
それを確信レベルまで響くための
知識をお話しします。

あなたとお会いできる日が
来ることを心から
楽しみにしています!



最後までお読みして頂き
ありがとうございました。






元コンビニ夜勤社畜生活を
していたsubaruより。
















 




0 件のコメント:

コメントを投稿